*こつぶな種*

日記。雑記。

クッキーティラミス

f:id:pepetoma:20211014075821j:image

セブンのクッキーティラミス〜。

f:id:pepetoma:20211014075828j:image

ほ〜ら、こんな層になってます〜。

f:id:pepetoma:20211014075841j:image

大きなクッキーがゴロゴロゴロ〜。

 

なんと、スイーツ自体が久しぶりのワタクシです。

そうです、我慢ばかりは心が荒んでしまいますので。


ワクチン接種のご褒美だよ!ってことで食べちゃいました。


にゃんこさん達だって、がんばったらチュールを貰うじゃないですか!そゆことです!


甘いものがある幸せを、ひさびさに噛みしめました〜。


ん〜、美味しくて、んふ〜(*˘︶˘*).。.:*なりますね。


贅沢を言えば、もう少し やわやわ が良かったかなぁと。


クリームとスポンジとコーヒーと。スプーンですくうと ふにょん と混ざってしまう、そのくらいの やわやわ とろふわ がより好きなのです。


お口の中で混ざり合う美味しさね、あれがいいのですよ〜。


スポンジにしみしみのコーヒーも美味しかったなー。


セブンのスイーツに使われているコーヒーは、結構苦味がしっかりと感じられて、それも好き好きポイントなのです。


1番上に乗ってるゴロゴロクッキーは、時間がたってしまっていたからか、しっとり食感でございました。


そこがザクザク食感であれば、さらにもちっと私好み。


今日は濃いめのダージリンと共にいただきました。


夕食後に食べたのでどっしりでしたw お腹おもたーいw


ごち〜(-人-)