*こつぶな種*

日記。雑記。

あちこち点検

この時期に設備の点検らしきものが重なるのは たまたまなのでしょうか。

マンション内外問わず、お知らせがポイポイとポストに放り込まれているのです。


マンションのエレベーターや警報器など、幾つかの点検はすでに終わっています。


明日は水道メーターの取替え。午前中に少し断水があるようです。
終了後に水道を使うと、ガゴッ!ってなって、濁った水が出てくるやつですね。
先にトイレを流したらあかんやつです。気をつけねばなりません。


明後日にはマンション裏の電柱で、変圧器の交換作業と配電設備の改修工事です。


続きますねぇ。


特に 9〜17時まで音が出ますよ、となっているのが恐ろしやです。


音が出る…!∑(゚Д゚)
9〜17時…!∑(゚Д゚)


これは1日 イヤーマフコース ということでしょうかね。覚悟しておかねばなりません。。
(突発性難聴により、音が苦手なのです)


寝たら忘れてしまいますよ。

 

予定をリマインダーにセットしておきましょうか。


明後日の私よ、よろしく頼みます(。-人-。)