*こつぶな種*

日記。雑記。

キャラメル & いちごさん

コピーをしに行っただけだったのに。。。

 

手ぶらじゃ帰れへん、っていう言い訳です。

 

コンビニに行ってきました。


やたらと生クリームが美味しそうに見えました。


おやつをひとつに絞れずに、2コ買っちゃいました。

f:id:pepetoma:20220126003128j:image

まずは とろけるキャラメルパフェ という名のこのコです。


キャラメルソースにキャラメルクリーム、カラメルスポンジ、キャラメルムース。


どこをとっても キャラメル キャラメル キャラメル。


カラメルのスポンジでしょうか、苦味も感じたので激甘コースは回避しました。


トッピングのつぶつぶはアーモンド。


アーモンドを見ると、ドラジェを思い出しますね。あれ美味しくて好きです。

f:id:pepetoma:20220126003133j:image

さて、もうひとつは、キャラメル〜の2日後まで眠らせておきました ふわふわケーキ オムレット いちごさん。


めちゃうまでした。


クリームが甘すぎずで、いちごもしっかり甘酸っぱく。オムレット生地も、ふわっふわ の かるっかる ですよ。


全部が美味しいです。
美味しいのバランスが最高です。


これはいくつでも食べたくなって危険です。


やー、もうすでにまた食べたいです。


またコピーをしに行かねばなりませんですかねー(^.^)