*こつぶな種*

日記。雑記。

ショップでサンプル

化粧品関連、
いつもはネットで注文するのですけれど、欲しいものがクレンジングオイルだけ、ということで、初めて店舗へ行ってきました。


職場への通り道にお店がある、というのも、行ってみようと思ったきっかけです。

(ええ、頑張って行っておりますよ)


お店で情報が紐付けされ、ネットと同様に12%オフで買えたのがラッキーでした。ふふ♪


さてさて、
試供品をたくさんもらってきましたよ。


今使っている基礎化粧品とは違うラインのローションに乳液、保湿クリーム、アイクリーム、美白美容液に、はたまたBBクリームなどなど、それらが束で、なんと1週間分以上もあります。


何という大盤振る舞い。


きっと、普段からこんなには配らないですよね…
え、配るの??


びっくりするやら嬉しいやらで、ええ、さっそく乾燥が気になりますので、保湿クリームから使わせていただいておりますよ。


新しい発見がありますかどうか。


お店では店員さんにいろいろと相談に乗ってもらえたりもして、たまにはこうして店舗に来るのもいいかもしれない、そんなふうにも思いました。


グイグイくる店員さんじゃなかったからかも?笑


ほど良い距離感、それって大事ですね。


今晩は、夜用美容マスクとやらを試してみますよ。