*こつぶな種*

日記。雑記。

大・容・量

f:id:pepetoma:20220331232315j:image

ママバッグにも使えます!
って、うん、確かに書いてありました。


だもんで、サイズがちょっと大きめでした。


ミニサイズの私が持つと、なんだか不格好なバランスになります。


たっぷり入るということやな!ええやんか!
…だけでポチったらいけませんね。

 

ちゃんと cm でサイズの記載もあったのですけどね。
確認は…ふふ♪
あーあ、です。


でもですよ。

でもなのです。


めちゃくちゃ使いやすくって。


もはや ときめいてます♡(´,,•ω•,,`)キュン


たくさんの いい感じのポケットが 内側にも外側にも そっと付いていて気が利くし、もともとの軽量と 肩掛けの幅が太めなのとで 肩が全く痛くならないし。


シンプル、万能、かわいい、便利!


制服に、お昼ご飯に、水筒に、そんなものまで ひとまとめにして入れても、まだスペースには余裕ありで。


大容量が過ぎます笑


もうひとまわり小さいサイズがあれば、色違いとか揃えちゃいそうですが、残念ながらありません。えーん。


裁縫が得意な姉に頼んで作ってもらおうかな、と、思わずそんな考えまでよぎってしまうくらい気に入っております。


ザ・気にするなかれ不格好、の精神ですかね。


明日からは、ちょっと Big なこのコが相棒です。