*こつぶな種*

日記。雑記。

アウター選び

身長が低いんだということをついつい忘れ、ロングカーディガンを買ってしまいました。

ああ〜、なぜ試着をしなかったのでしょう。


膝丈ならバランスも良くて可愛かったのに、ふくらはぎまでの長さです。


これならくるぶし丈の方が、まだバランスが取れていたのでは。


季節の変わりめに着られるアウターが欲しかったのです。


うっすい か ごっつい しか持ってなくて、サッと羽織れる軽めのアウターがね、欲しかったのです。


これならイケるっしょー!
の、見立てが甘かったですね。


詰めが甘い。
ええ、いつもながらの私です 笑


マントやな。


マントやと思とこ。


マントと思うことで何が救われるのかはわかりませんが、そう思うことにしてみます 笑