*こつぶな種*

日記。雑記。

トントントンと

身に余るお話をいただいた後、そりゃあ私も腹を括ります。


6月から正式にお世話になることになりました。


求められる全てに応えられるか、を心配するのではなく、できることをやる、できるように努力する、が今の私の道なのだと思います。


今までの経験がきっと活きる。


役に立とうなんてのはまだまだ先の話ですが、まずは自分のために頑張るところから。


そう、シンプルに、頑張りたいと思ってます。


そんな環境を用意してくださったオーナーへの感謝は、尽きることがありません。


6月までにはまだ間があります。
いろいろ しっかりと整えておかねばなりませんね。


てなところで、先日、今の職場に早速お話をしました。


5月の末で、と申し出ましたが、締め日である20日までという事でまとまりました。


正直、
解放される〜!
と、安堵感がありました。


20日まで、きちんとこなして終わりたいと思います。
(当たり前ですが)


となると です。
20日から末までが空白になるので、単発 もしくは 短期のお仕事でもしようかしら。あるかしら。と、そういう方面にも気持ちが向きます。


ちょっと求人アプリを チラチラ ソワソワ見ています。


なんとなく、間があくと怠けてしまいそうですのでね。


流れるように、トントントンと、スムーズにいきたいものですね。