*こつぶな種*

日記。雑記。

ベレー帽の被り方

f:id:pepetoma:20220601021358j:image

なんとかかんとか、こんな感じでベレー帽を被っています。
(代打 プーさん)


その後、なんやかんやで どうにかこうにか この形で落ち着きました。

 

*ベレー帽 準備編 小話はコチラ↓

pepetoma.hatenablog.com

 

髪は切らずに、ひとつに束ねています。

 

耳のあたりの横側にまとめることで、幼稚園児は免れました笑 良かったー笑笑


制服が、
催事の時は、黒のシャツに黒のパンツ。
お店でも、黒の作業着に黒のエプロン。


帽子まで揃えてビシッと着こなせば、なんともこれが スタイリッシュで格好いいのです。


プーさんも男前になる勢いです。


格好いい制服は気分が上がりますね。


どこまでも美味しいお菓子を作っていきたい、いや、作れるんじゃないか?という気になります。


さてさて、ところで そんな私のベレー帽なのですが。


実はフェルト生地です。


心配事が ひとつ あります。


フェルト生地は、洗濯できるのか否かー。


洗えないとなるとツラいのですよね。


洗えるでしょうか。
縮まないでしょうか。


調べねば、です。


まだまだ ベレー帽生活には課題がたくさんですね。


油断なりません〜。