*こつぶな種*

日記。雑記。

結果オーライ

季節の移ろいが原因でしょうか。


今それいる!?


という物のまとめ買いをしてしまいました。


タオルです。


フェイスタオル 7枚
バスタオル 2枚


とくに買い替え時だったわけでもないのですけれど。


やはり、季節の移ろいというやつでしょうか。


さて、使う前にまとめて洗濯をしました。


ひらり。ぱさり。
広がる彩りで、物干し竿が壮観でした。


風に ひらひら ふんわり 揺れる姿も、あれ何でしょう。不思議な癒しです。


そして。さあ、このタオルたちをどこにしまっておこうかと、とりあえず空きスペースに積んだままにしておいたこの数日。


今月末に、免許を取りに行くことになりました。


ん?何の話ですかって?


タオルの話ですよ(*^_^*)


ハンドマッサージの資格を取ろうと思いまして。
受講の申し込みをしたら、当日フェイスタオルとバスタオルを各2枚ずつ準備しておいてください、との一文が案内に載っているではありませんか。


何かのアンテナが働いたかと思いました。


いや、やはり季節の移ろいとも思うのですけど。


とにもかくにも、思い立つままに購入したタオルの出番が、ナイスタイミングでやってきたのです。


ん〜。バスタオル、1枚だけにしようかと思っていたのを2枚にしておいて良かったです(*´꒳`*)


ということで、受講まではこのままキープです。


思わずの衝動買いが、役にたつとは!
でしたねー(*^^*)