*こつぶな種*

日記。雑記。

ダブルワーク

行きついたのは、ダブルワークへの道です。


体調?という言い方が合ってるんだか何だか。


これはできるけれども
これはできません


があるのはやはりどうなのかと。。

 

*考えるきっかけ小話はコチラ↓

pepetoma.hatenablog.com

 

もちろん、怠けたいとか手抜きをしたいとかではなく、はたまた仕事のより好みをしたいのでもないのです。


ありがたい事に、それは言わずもがなで、オーナーも他のスタッフたちもわかってくれています。


けれどけれど。


じゃあ、果たして何でカバーできるのか??


どう考えても仕事の質に偏りがでます。


シフトに入るのも入らないのも微妙な感じに。。


煮詰まって、それならば催事要員になろうかと考えました。


催事のある時だけ、催事場ではなくお店での製造と販売に入る。

 

お店のきりもり、アーンド、催事準備、です。


そうすれば流れ的にはわり方スムーズになりそうなのです。


早速オーナーに相談。了承を。


このやり方が正解なのかどうか、試行錯誤な道ですが、催事のない時には別のお仕事をすることが確定しました。


大変だろな〜
疲れるだろな〜


だけど、致し方なしです。。


制約多しの私ですが、良き引き取り手が現れ、うまいこと回っていけますよう…(>人<)