*こつぶな種*

日記。雑記。

季節の味は強い

f:id:pepetoma:20230218182330j:image
f:id:pepetoma:20230218182339j:image

チョコの季節であり、イチゴの季節でもあり。


手に取らざるを得ませんでした。


コピーをしに行っただけなのに…


だめですね、この手の誘惑にうち勝つ術を知らない私です。


コンビニスイーツはしばらくの間は我慢することにしていたのに、です。。


もうアカンと思います。


タガが外れ、もうコンビニに寄るたんびに買っちゃう未来が見えてます。


これを阻止するには、コンビニに行かない、それに尽きます。


どうしましょう、もうコピーも支払いもできなくなりましたよ。。


あまおう に ショコラ です。


なんて惹かれる2品目、、、


あま〜いマカロンは、わりと柑橘系で選ぶことが多いのですけれど、イチゴとチョコだけは甘さが掛け算になろうともお構いなしになってしまいます。


あま〜!言いながら、紅茶とともにいただきました。


もうちょっと香料セーブを希望します。


ごちでーす(-人-)