*こつぶな種*

日記。雑記。

よどみのロッカー

置き型の消臭剤を買いました。


貸し出しロッカーに設置するのでございます。


貸し出された初日、あてがわれた番号のロッカーの前に立つなり、


いつから使われてへんのやろ…


という感想を持ちました。


ほ〜こ〜り〜が〜…


大きな商業施設です。こういう所のロッカーは、入れ替わり立ち替わり、ひっきりなしに使われているような印象でしたが、そうでもないのですかね。


一瞬にしていろいろな思考が駆け巡りましたが知るよしもなく。。


さあさて。
いざ、覚悟を決めます。


ゴクリ…


キーを差して、恐る恐る扉を開けて……


予想よりかは怖い目に合うこともなく安心しました笑


まあでも、多少の埃っぽさと、空気のこもった感じは否めませんでしたので。。


持ってて良かった 除菌シート、です。


ひと通り、扉の内側外側と、ロッカーの内部を拭き拭き拭き拭き。恐れずに荷物や衣服を置ける環境にいたしました。


はてさて。
それでも帰りの時点で、もうちょっと安心要素が欲しい、そんな気持ちが沸々と。


そういうことでの、消臭剤です。


小さいサイズを買いに行ったのですけど大きなサイズしかなく。


けれど、置かないなんてあり得ない、の心境ゆえ、サイズなんて気になりません( ̄ω ̄)

f:id:pepetoma:20230225144208j:image

よどんだニオイ…なんという表現ですか。。


ええ、よどんだニオイをぜひとも一掃してくださいませと。


心底願い、置いております(-人-)


ロッカー室自体は結構広々としていて、人を避けながら着替えないといけない、みたいな状況もなく、ゆったり使えそうなのは良きところです。