*こつぶな種*

日記。雑記。

フルーツサンド

f:id:pepetoma:20230303000354j:image

またもや季節の味を選んでしまいました。


苺の魅力は凄まじいのです。


文句なしの、あまおうでございますよ。


見ているだけで美味しかったですが、しっかり全部いただきました。


フルーツサンドというと、メインのフルーツも大切ですが、それと同じくらいに、生クリームも命だと思っています。


たまに、パサパサボソボソだったり、ただ脂っこかったり、更には全く味がしなかったり、みたいなものに出会うことがあって、そんな時にはとても残念な気持ちになります。


そして、私ったら、チョコレートのように、フルーツサンドも、冷蔵庫から出したてよりも、少し常温に置いてゆるみ始めた頃のものが好みなのです。


とろける食感が好きなんです。


口溶け大事。滑らか大好き。


あまおうの濃厚な甘味と香り。
生クリームのまろやかな舌ざわりと甘味。


ばっちり美味しい苺サンドでございました♪


ごちで〜す(-人-)