*こつぶな種*

日記。雑記。

天丼で力をつけるのです

f:id:pepetoma:20230305214441j:image

やたらとお腹が減るのです。


頭と体を使いすぎなのです。


年齢を重ねると、覚えないといけないことがたくさんって、なかなか頭にスッス入ってこなくなって困ります。


常に頭はフル回転。


それに加えて、納品や品出しや両替や出荷手配や、売場の外へ出る用事を、今はとりあえず全て私がやっているので、体力の消耗も激しくなります。


特に、建物内のバックヤードは迷路状態。
ここを通ったらここに繋がる、や、倉庫に行くにはあそこの扉を抜けないと、みたいなのを覚えるまでは、目的地に着くまでにもひと苦労でして…
こういうところでも頭と体を使います。


あははは〜
疲れる〜


お昼にご飯をしっかり食べても、
夕方16時頃にはすっかりグーグーとお腹が鳴っています。


あんなにしっかり食べたのに!
と自分でも引き気味になりますが、
でも、食べても食べてもすぐにお腹が減るのですー(>_<)


きっと、それだけエネルギーを使っているという事なのです…!


そう思って、ガッツリ天丼でパワーをチャージ!


明日も頑張れ!!


しばらく食費がかさみそうです〜( ̄▽ ̄;)