*こつぶな種*

日記。雑記。

食卓が豪華

f:id:pepetoma:20230303000319j:image

わらしべ長者になりました。


おやつのお裾分けが、何倍にもなって返ってきました。


クランチチョコ2粒が、豪華ローストビーフに…!!


まさに、わらしべ長者現象です。


わ〜
簡易の容器に入っていてさえも、なんと華やかなのでしょう。


こんな贅沢良いのでしょうか。


恐縮しちゃいます。


と言いながらも、エヘヘと喜んでしまいます笑


さて、ローストビーフが並ぶだけで、とてもオシャレで豪華な食卓になりました。


どうやって食しましょうか。


そのままでもいいし、サンドイッチにしてもいいし、丼にするのか〜、サラダにするのか〜、迷い惑わされますね。


いいお色です。


とても柔らか、お味もシンプル。


上質なローストビーフです。


大切に、じっくり味わいながら、いただきますます〜(((o(*゚▽゚*)o)))