*こつぶな種*

日記。雑記。

たぶん このコたちは

f:id:pepetoma:20230319150818j:image

神戸風月堂のゴーフルが、えらい可愛いことになっていました。


お世話になった人へのプチギフトとしても使えるかな、と買ってみました。


いったん持ち帰り、眺めてみることしばしです。


お寺巡りが大好きで、スタイリッシュなお姉さま。


そんな方にコレを渡しても平気でしょうか。


福砂屋のキューブの方がしっくりきますか??


少々考えるに至ってしまいました。


もう少し考えてみましょうか。


といいますか、実は ちいかわゴーフルも話題になっているのですね。知らなかったです。


ゴーフルは、あの ふわふわ がいいですね。


スタイリッシュなお姉さまに福砂屋キューブを選んだ暁には、このゴーフルたちは私のものです( ̄▽ ̄)


ふわふわ食べたい。
ぜひ食べたい。


思ってしまう私です。