*こつぶな種*

日記。雑記。

あっちと こっちと

なんだか、第2の職場で働くこと8割ほどになってきていますよ。。

どうなってゆくのでしょうか、私の今後は。。


もともとの、呼んでいただいた方の職場では、今年にオープンするカフェを任せたいから、と言っていただいての入社でした。


が、申請が通らなかったとかで、カフェの話はいったん保留状態に。


そして、カフェスタートと同時に社員として、みたいな話にもなっていたのですが、それも自動的に保留状態。。


あれれ?


単なるダブルワークをするフリーターと化してますか??


体調云々もありますし、方向性も着地地点も、なかなか定まらずにガチャガチャですね。


それはそれで良しなのかどうか。。


できるようにやっていく、は、良くも悪くも行き当たりばったりになってきております。あんまりコレはよろしくない傾向ですね。。


いや〜、
やはりでも、ダブルワークってしんどいですね。


頭の切り替えも体のペースも、
ちゃきちゃき パキパキ いかないお年頃。


疲れちゃうのでございます。。


各現場の把握も大変。
とびとびになると、あれ?コレなんやろ?というのがどうしても出てきてしまうというものです。


察する力は養えますが、疲労がここまで大きいのは。。


やっぱり働く場所は、1か所にまとめてしまった方がいいのでしょうか。


うう〜む
うう〜む…


悩みます。