*こつぶな種*

日記。雑記。

寄り道スイッチ。

f:id:pepetoma:20240418203123j:image

今日は早番。

明日はお休み。

 

なんだか、すんなり帰宅するのがもったいなく感じられ、カフェに寄り道してきました。

 

 なんというか今週はとても長かったのです。。(ヒマすぎて…泣)

 

いつもにも増して、明日の休みが嬉しくなって。。

開放感からくる

うきうきスイッチが入りました。

 

甘いものが飲みたくて、ラテを注文。

 

可愛いラテアートしてくれはりました~!

 

なんって綺麗なのでしょうか!

 

そのめちゃくちゃ鮮やかな手捌きを、食い入るように見てしまいました。

すーごい滑らかに描いていかはんのね~。

プロ過ぎて感動でした。かっこいい。

 

この綺麗な表面、綺麗な曲線。

見とれちゃうわ~。綺麗やわ~。

 

写ってませんが、ちょうど正面がガラス張りだったのでこの写真、光もたっぷりで

iPhoneでとは思えないほど良く撮れております。

(自画自賛)(へへっ)

 

疲れた体と心が癒されました。

 

感激した後のカフェラテも当然美味しくて、寄り道してきて良かった~となりました。

 

こういう出会いがあるから、たまには街ブラしたくなりますね。

 

開放感よ、ありがとう。

うきうきスイッチよ、ありがとう。

 

また行こ~(*^^*)