*こつぶな種*

日記。雑記。

パスタをレンジで

…タイトルの通りでございます。


レンジでパスタを作るのです。
(ちょっとした抵抗として、レンジとパスタの語順だけ入れ替えてみました)


いやさ、作れてしまうんです。


材料を全部入れて、チンするだけですよ。


なんで出来てしまうのですか。


今日は、ナスとベーコンとしめじで和風パスタになりました。


耐熱容器にパスタを始め ↑たちと、水、コンソメ、醤油、バターあたりを入れたら出来ました。


10分もかかりませんし、洗い物まで少ないですやん。


なにそれー!
ってなって、
かんたーん!
ってなって、
美味しいやーん!
ってなるので


そりゃ作ってしまいます。


だもんで、パスタの材料ばっかり買ってきてしまう毎日なのです。


具材を変える。
味付けを変える。
パターンも無限大です。


もう、耐熱容器を片づける間なんてありませんね。


いたーだきーます!


今日もフォークを握っておりますよΨ(๑・∀・๑)Ψ