*こつぶな種*

日記。雑記。

浅草でチラッと癒しのスカイツリー。

一句読んでしまいましたな。タイトル笑

 

浅草観光の帰り道、所々でチラ見えしてくるスカイツリーを思わず〜笑

f:id:pepetoma:20230823005102j:image

ちょっと曇ってたりもするけれど。

 

暑さと人混みにハーとなっている時に見ると、不思議と和みました。

f:id:pepetoma:20230823005107j:image

前記事にも載せております、これはまだ浅草ど真ん中。浅草寺に向けて歩いてる途中の光景。

 

やっぱりなんか癒される〜。


f:id:pepetoma:20230823005110j:image

浅草寺に背を向けテクテク。

有名な、金のうん◯さんと並ぶスカイツリー

金のうん◯さんは、本当は フラムドール(金の炎) と言うのですね。燃える心を表していると。

初めて知りました。

f:id:pepetoma:20230823005114j:image

少しお天気回復。

青空と緑と建物にスカイツリー

爽やか〜。

 

発見。

スカイツリーは、撮っても撮っても飽きることがない。

 

なんやろ、すっごい好きかもだ〜(*゚∀゚*)