*こつぶな種*

日記。雑記。

ごぼうが脇役だなんて許せない。

f:id:pepetoma:20231017125150j:image
f:id:pepetoma:20231017125157j:image

秋は、ごぼうの魅力に気づきがち。

 

ああ、炊き込みご飯が めちゃくちゃ美味しくできたのです。

 

土鍋のサイズが小さいから ちょっとだけしか作れなかったのが残念でならない。


ああ、鶏肉もっとたくさん入れたら良かったな。
(全然見えてないではないか)


これでおにぎり作ったら 最高やん。


お昼ご飯、お弁当に入れれるやん。


豚汁のごぼうも最高やし
筑前煮のごぼうも最高やし
ごぼうサラダも最高やし
きんぴらごぼうも最高や。


ごぼう入ってるやつ、全部のごぼう、最高やん!


ああ、本日、ごぼう愛が炸裂してる。


秋なんやわ〜。


モグモグモグ。