*こつぶな種*

日記。雑記。

副反応出現

朝起きて熱を計ると平熱でした。

なんだ〜と思いながら、いそいそモーニングコーヒーをすすっておりました。


10時頃になって、これは肌寒いのか?悪寒なのか?と微妙な寒気がやってきました。


むむむ?


体温を計ってみると、37℃でした。


おお、微熱。


体はヒリヒリと痛いけど、結構元気で食欲もあります。


ま〜、ゆっくりしますわ〜。
のんびりしますわ〜。


お布団にごろごろ。


あと、腕が上がらない、ってのもありました。

左手で右肩を持てない感じ。
ドアノブ握るのも大変な感じ。
角度にして40度?くらいしか上がりませんでした。


腕を動かした時に 「イタッ!」 って言えずに 「イッ…!」 ってゆっちゃうのが、何故だかすごく面白くて。その度に1人で笑っておりました。

 


その後の経過〜


14時 37.6℃


18時 37.8℃


21時 37.8℃

 

 

もう伸びん?????

 

落ち着いてきた?????

 

ひとまずはここまで。


さー、今日はもう寝るで寝るでー。

 

てか、汗もかかず、薬も飲まずでいけてますが。


このまま明日には復活でしょうか。


ずっとヒリヒリと体の痛みはありますけども、そこまでしんどい思いをしてないのが良かったですね。


ん〜。


今日の振り返り?


日がな1日ラジオを聴いておりました〜。