*こつぶな種*

日記。雑記。

いるものブギウギ。

あらやだ。

なんやかんやと文句めいたことを並べたててしまった前回。


恥じないと。です。


ありがとうありがとう。
社長さんよ ありがとう。


入居するマンスリーマンションが具体的に決まり、詳細が確認できた。


そこに、コレはありますよ〜、のリストが載っていて。


思ってたよりも揃ってるじゃないかー!となりました。


まさかの充実ぶりに、歓喜と驚きです。


さらに嬉しいサービス。入居者にはアメニティセットのプレゼント、てのがあって、ちょっとした消耗品なんかを付けてくれているので、2〜3日程度なら困らない仕様になっていた。


ハンガーもあるぞー。
洗濯物を干せる場所もあるぞー。
食器も調理用品もあるぅー。


や〜
ええ所選んでくれはったんやな〜と、感激 & 感謝でございます( ̄人 ̄)


さすがに洗剤類や調味料、タオルなんかは用意が必要だけれども、ゆーても、これで大まかなイメージを持つことができた。


持って行くものと、現地で買い揃えるもの。その辺の振り分けがなんとなく頭の中でまとまる。


もうね、ある程度の出費はやむを得ないね。
しゃーない。
これはもうね、いかにコストを抑えられるか。それを考えることにしよしよ!


そしてや。


ありがとうありがとう。
社長さんよ ありがとう。


が、もうひとつあります。


嵩張る荷物は、なんと社長が車で運んでくれるというのです…!

 

東京まで車で移動すんにゃってー。
それに乗っけてくれはんにゃってー。


コンテナひとつ分くらいの量で、とのことだけど、タオル類一式、着替え、衛生用品あたりをお任せできそうで、そんなん充分やん!助かるやーん!

 

ありがたすぎる…!(ウルウル)

ありがたすぎて…!!(ウルウル ウルウル)


でもアレやな。
ゆーてる間にすぐ日は経つよな。


あんまり考えてばっかりいんと、ちょっとずつ荷物まとめとかなな。


よし、新幹線のチケットも、早めに買っとこー。

 

(人間は車には乗せてもらえない様子でござった)