*こつぶな種*

日記。雑記。

遅めの衣替え。

明日から仕事か~

起床するなり思った朝。

 

連休2日目。

1日の始まりにしては早すぎる憂いでございます笑

 

ようやく出張の疲れが取れてきました。

思考が働く。体が動く。

 

だもんで、今の内にと先延ばしにしていた気になるアレコレを片付けていくのでございます!

 

その最たるものは、衣替えでした。

 

まだ肌寒い日がちょこちょこあるにはありますが、真冬のコートも出しっぱなしで、部屋の中が見るからに暑苦しい。

 

コートは、厚手のジャケットとともにクリーニング行きバスケットの中に放り込みました。

 

その代わりにと言いますか、日々のちょい置きゾーンには、パーカーや薄手の羽織りものを引っかけまして。

 

やっとこ季節にふさわしいお部屋になりましたか。

 

さあ、クリーニング屋さんに出しに、早々に行きましょうね!

(熟成させてしまいそうな気配が…)

 

天気予報を眺めていると、この先は最高気温が10℃を下回ることはなさそう?

てか逆に、夏のような気温じゃないですか。。

 

暑いのいやや。

 

お店にそろそろサーキュレーター用意してもらわないといけないかも。

 

今年の夏は(も)暑いのだろうか。。

 

は~、こちらも早々恐ろしなります。