*こつぶな種*

日記。雑記。

野菜の寿命?

買ってきたキャベツに、2回連続で
ギャー!!
となりました。


だもんで安全策をとり、
今日は白菜を買ってきたのですけれど。


その白菜でも
ギャー!!
となりました。


思い出しました。


ここのスーパーでは、おナスにも
ギャー!!
となりがちなのです。


中の方がね、切ると ドロドロ なのです。


まっ茶っ茶やないか!!


となるのです。


外から見てもわからへんのよね。。。


くくぅっ!


気温が高くなってきたので、注意深くならないといけませんね。


店内は普通にひんやり温度なのに、どういう訳なのでしょうね。


鮮度的なことでしょうか。


うーん、がんばって遠い方のスーパーへ通うことも考えてみましょうか。


困ったものです。


まぁ、気ままにやっていきますよ。


おいしい野菜よ 待っておれ!です。