*こつぶな種*

日記。雑記。

設備工事はお任せあれ。

季節の変わり目に羽織れる上着があればな~。。

 

毎年、春や秋頃に思うのです。

 

でも、思いあぐねている内に季節は進み、

 

ガッツリ夏!

もしくは

ガッツリ冬!

 

になってしまい、ちょっとした羽織ものが必要なタイミングを逃してばかりという現実でした。

 

それがこの春!

 

薄手のアウターを新調!

 

しかも着るタイミングときたら、ちょうど今じゃないですか!

 

いそいそとハンガーからおろし、袖を通しちゃいます。

 

うふふ(*´艸`*)

 

うふふ(*´艸`*)

 

ところがですよ。

 

次の瞬間。

 

作業服やないかい!

 

鏡にツッコミました。

 

あれあれ?

 

可愛いと思って買ったアウターでしたが、着てみたら作業服。

 

あれれ?あれあれ?

 

カラーがライトグレーっぽいところもまた余計に作業服感を煽ってきます。

 

「設備点検行ってきまーす!」

言ってみても違和感なし。

 

おおおおお( ̄▽ ̄;)

 

なんと…!

 

せめて色違いにすれば良かったよ。。

 

ラベンダー色と迷ったんだ。。

 

可愛すぎるかなって思っちゃったんだ。。

 

...

 

うわああ、作業服。。

 

残念。

 

...着るけどね。