*こつぶな種*

日記。雑記。

有意義な休日を。

ゆったりと、遅い休日だった。

 

まず起きたのが遅かった。

 

このところは早番中心だから、休みの日もそのリズムで早くから起きて行動することが多かったのだけど。

 

今日は昼まで寝たー。

 

昨日も昨日で寝落ちしていたから、結構な睡眠時間になった。

 

いつもと勝手が違うので、ちょっと体がだるいという贅沢なお小言など笑

 

顔を洗い、お茶を沸かし、時間はお昼だったけど、寝起きだからごはんは入らない。PCを触りながら目を覚ましていき、少し体が起きてくると、目の前にあったポテチをつまむ。お昼はこれでいいかとあっさり怠けた。

 

休日はもっと精力的に活動したいものだ。

 

休みの度に思うのだけど、どうもダラダラしてしまう。

 

今日も、たまっていた動画を見るだけの1日となった。

 

たま~に売上の進捗を確認して、たま~にSNSを覗いて。

 

あっという間に時間は過ぎた。

 

たまにはこんなゆったりの休日もいいよ!

甘やかしてみるが

いつもこんな休日だ。

 

いいっちゃいい。

 

けど、有意義な休日の過ごし方もしてみたいものだ。